

コボちゃんの陰謀論

前の記事でも書いたコボちゃんの続きです。また画像は載せないので気になる人は図書館とかに行ってみたり新聞販売店で
買ってみてください。

イルミナティはアニメや漫画や映画を使って犯行予告を誰かに伝えるというのは有名な話です。

2016年6月9日(12129)のコボちゃん
1コマ ミホがおぼんに急須と3つの湯呑みを載せてテーブルにいるおじいちゃんとコボちゃんのとこに運ぶ 
「お!だいじょうか」とおじいちゃん
2コマ それをテーブルの上に置くミホ おじいちゃん「えらいえらい」
3コマ 急須に電気ポットに入ってるお湯を注ぐおじいちゃん 「ミホもすっかりおねえちゃんだねー」とおじいちゃん
4コマ 「ていっておきながらまだぜんぜん小さい子としか見てないのよ」とミホがコボちゃんに愚痴をこぼす。
電気ポットのロックをカチっとセットするおじいちゃんカチの文字の横に★ロックと書かれている。そして電気ポットは横線が3本見える

6月10日(12130)のはコボちゃんと友達が前へならえをして3コマ目で褒められて4コマ目でコボちゃんと友達が小さくガッツポーズをするという内容です。

6月11日(12131)のはミホが家族の前で歌を歌い褒められる3コマ目でコボちゃんがミホに「たいしたもんだ」 ミホは「あれ?
きょうはやけにほめてくれる」
4コマ目でコボちゃんが「恥ずかしさはどうしてる?どこを見て歌ってる?」とミホに言う。コボちゃんの父「今度音楽のテストでひとりずつ歌うのか」

6月12日(12132)
1コマ目 公園でおじいちゃんとコボちゃんとミホ おじいちゃん「あ実が落ちてる」梅の実2つが落ちてるの見ていう
2コマ目 おじいちゃん「食べちゃダメだぞ生の梅は体によくないんだから」と梅の実2つを拾ったミホにいう
3コマ目 コボ「じゃ火を通したら?」
4コマ目 家 コボとミホとおじいちゃんがたこ焼きの上に梅の実2つを乗せてコンセントをおじいちゃんが持ってる そこにおばあちゃんが「たこ焼き器で何をしようとしてるわけ?」おじいちゃん「いやその・・・・」

それぞれの僕なりの解釈
9日のは電気ポットが格納容器に見えるので核燃料を取り出したということではないかと ミホが「小さな子としか見てない」
というのも核兵器のことを表してると思います。ロックが★でロックをしたということは・・ちょっと分かりません。
10日のは一連の計画が成功したということかな。
11日のは一面の表紙に南海トラフの確率が上がったと書いてありましたのでそれにたいして褒めてるのではないかと
12日のは7週祭のことだと思います。主への捧げものを2つの梅で表してると。それを焼こうとしてるのもそういうわけだと。
さすがにおおまかに表してるんですけどね。コボちゃんの下に甘いお菓子の広告が載ってるのも礼拝後に甘いものを食べるから
に関係があると思います。
13日の読売新聞は休みなんですけど(ほかの新聞もでしょうけど)7週祭のときは働いてはならないそうでだから休みだと。
それとイスラエル大使館も7週祭で12日と13日が休みになってますね。

参考に載せます
(レビ23:15-22)
あなたがたは、安息日の翌日(注:初穂の祭りの日)から、すなわち奉献物の束を持って来た日から、満七週間が終わるまでを数える。
七回目の安息日の翌日まで五十日を数え、あなたがたは新しい穀物のささげ物を主にささげなければならない。
あなたがたの住まいから、奉献物としてパン――主への初穂として、十分の二エパの小麦粉にパン種を入れて焼かれるもの――二個を持って来なければならない。 そのパンといっしょに、主への全焼のいけにえとして、一歳の傷のない雄の子羊七頭、若い雄牛一頭、雄羊二頭、また、主へのなだめのかおりの、火によるささげ物として、彼らの穀物のささげ物と注ぎのささげ物とをささげる。
また、雄やぎ一頭を、罪のためのいけにえとし、一歳の雄の子羊二頭を、和解のいけにえとする。
祭司は、これら二頭の雄の子羊を、初穂のパンといっしょに、奉献物として主に向かって揺り動かす。これらは主の聖なるものであり、祭司のものとなる。 その日、あなたがたは聖なる会合を召集する。それはあなたがたのためである。どんな労働の仕事もしてはならない。これはあなたがたがどこに住んでいても、代々守るべき永遠のおきてである。
あなたがたの土地の収穫を刈り入れるとき、あなたは刈るときに、畑の隅まで刈ってはならない。あなたの収穫の落ち穂も集めてはならない。貧しい者と在留異国人のために、それらを残しておかなければならない。わたしはあなたがたの神、主である。」


で6月12日に日本でイルミが何かでかいことをするんじゃないかと思うのです。なのでみなさん気をつけてください。何も起こらなければ一番いいのですが。(2+1+6+6+1+2=18)
コボちゃんについてそういう解釈を僕はしました。素人の解釈なのでコメントで自分はこう思うという人はコメントください。

コボちゃんでイルミナティの犯行予告

イルミナティがアニメや漫画を使って人工地震や大きな事件の犯行予告をするのは知ってる人は知ってると思いますが読売新聞で掲載している4コマ漫画のコボちゃんでもそれらしきことを予告しているのを発見したので記事にしたいとおもいます。
といっても画像は載せないです。文字で伝えるので気になる人はその日の読売新聞を買って確認してみてください。

僕が最初気になったのは2016年6月6日のコボちゃん(12126)で1コマ目にコボちゃんとその仲間が住宅地図の掲示板見て自分の家の場所を指差してるんですが
2コマ目、家の中でおじいちゃんがコボちゃんに「町内の地図を見て分かるんだって?」コボちゃん「分かるさー」3コマ目にお母さん「そうか」
4コマ目にコボちゃんがトイレに貼ってある世界地図を見て「いきなり来た トイレの世界地図」というセリフでそこの世界地図に各国にそれぞれ色が塗ってありそれが何を意味するかちょっと分かりませんが6が3つ揃う日なので重大な意味があるように見えます。いつものコボちゃんとは明らかに雰囲気が違うのは驚きました。それでこの前後(6月4日と5日も意味があるだろうと思い調べてみるとやはり意味があったのです。)


次は2016年の6月4日のコボちゃん(12124)なんですが1コマ目におじいちゃんが
コボちゃんに「寺にアジサイを見に行くけどコボも行くか?」コボちゃん「うん」
2コマ目におばあちゃんが着ていく服を選んでいて「いまいちだな」「こっちはどうかな」
3コマ目におじいちゃんが「早くしろちょっと出かけるのに何回着たり脱いだりしてるんだ」
4コマ目でおばあちゃんが「7回ね アジサイの別名は7変化っていうでしょ」こんな感じなんですけど僕が言いたいのは4コマ目の7が2回出てくるところで77はイルミナティの数字なのでそういう意味があるんだと思います。


2016年6月5日のコボちゃん(12125)は1コマ目にコボちゃんと妹のミホが庭で水鉄砲を撃っていて
2コマ目にコボちゃんとミホが空中に水鉄砲を撃って交差させてるんですが空中に横線が1本あるんです。
3コマ目は台所でボールに洗剤を入れて
4コマ目で「洗剤を入れすぎた」と言って泡だらけで皿を洗ってるんですが2枚の皿が泡の間から見えるんです。


6月7日(12127)はこれはもっとも意味深でぜひこれだけでもこの日の新聞を買ってみてもらいたいです。
1コマ目にお母さんとミホがいてパソコンをやっていてお母さんが「エート 通販のパスワードは」
2コマ目にミホが「パスワードって?」それに対しお母さんが「秘密の合い言葉よ」というんですがその2コマ目にパソコンのパスワードが描かれてるんですがそれが7個で
3コマ目にミホがおじいちゃんにおじいちゃんが「おじいちゃん」「なーに?」
4コマ目にミホが「ひみついっぱいあるでしょ?」おじいちゃんが「・・・・・・・・ある・・・」(・の数が11)おじいちゃんの顔が横顔で片目になっていて、顔のほくろ(イボかも)が12個あるんです。正確にほくろの数を言うと11と1(しわによって1個分かれてる)


6月8日のコボちゃん(12128)は簡単に内容を書きますが1コマ目に窓から雨を見てミホちゃんがコボちゃんに「これからずっと天気わるいの?」コボちゃんが「ああ梅雨だからな」
2コマ目に「梅雨はどうして雨がふるの?」とミホ「それはそのエ~……」とコボちゃん 
3コマ目に「それよりテルテル坊主作ろう」ミホ「ウン」テルテル坊主を作ろうとするコボちゃんとミホ おじいちゃんが「うまく逃げたな」 
4コマ目「なんでテルテル坊主をやるといいの?」とミホ 「しらん!」とコボちゃん 「こっちにまわってきそうだな」と辞書で調べるおじいちゃん


だいたい書きましたけど僕の文章だと分かりにくいとおもいます。やっぱりちゃんと新聞を買って画像を見てもらえればわかりますよね。

それでそれぞれの僕の解釈ですけど4日のアジサイのは77が言いたいと思うのです。イルミナティの数字ですしね。この前、無事保護された大和君関連でも39-77という数字(僕はネットで教えてもらったのです)があったそうで。39+77=116ですが逆にすると611
もう一つの考えは3コマ目で「何回着たり」というセリフで「南海来たり」と言いたいのかとも考えます(7月7日?)。おじいちゃんの服が青い横縞の服を着てるので。でもこれはちょっと無理があるかなとも。

5日のはネットで解説してくれた人がいてその人の考えがきっとあってると思うんですけどここでは書かないこと
にします。

6日のは日本の西日本と九州と四国が無いように見えたんで驚いたんですがネットである人に虫眼鏡で見ると確認できると言われたのでこれは違うのかなと考えますがパッと見でそう
見えるのは巨大地震と津波で西日本に被害をあたえることの予告という考えが今でもあります。(でも小さいコマなので日本や世界を適当に書いてるように見えるので僕の気にしすぎかもしれないです。)韓国映画の
TSUNAMIでも東北地方が無くなってる画像があったのでそれで心配になったのです。

7日のはパソコンに映ってるパスワードが7個でおじいちゃんのセリフの・が11個ですから7月11日にも何かが
起こすのかなとも考えます(7+11で18 よって666なので7月11日になにかは違うかも)。ほくろ(イボかも)の12(11と1)は・・ちょっと分かりません。たぶんこうじゃないかと思う人がいたらコメントしてもらえると助かります。

8日のは気象兵器HAARPによって今年も大雨を降らせて日本に水害を与えようとする内容かなと思います。


いろいろ書きましたが僕の解釈なのでいろんな解釈ができると思います。自分はこう思うよって人がいたらコメントしてください。

9日から12日のコボちゃんも意味深なのですが別の記事で書きます。
プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
