スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原爆地上起爆説は嘘でありデマです

佐野千遥先生のブログより転載 
広島長崎原爆湯川作成日本人地上起爆説は全くの嘘偽り!露科学科学院スミルノフ物理学派Dr佐野千遥http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12195796670.html#cbox

(転載開始)

広島長崎原爆湯川作成日本人地上起爆説は全くの嘘偽り!露科学科学院スミルノフ物理学派Dr佐野千遥

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者、闇の権力を無くす会会長:Dr佐野千遥

ファンの方からの御質問と強い御要望が御座いましたので、“広島長崎の原爆は日本の湯川秀樹が作成し、日本人が(天皇の命令により)地上起爆させた!”とする説を以下に完膚なきまで体系的に批判し尽くします。

“広島、長崎の原爆は日本製だ!”そして更には“それを爆発させたのは天皇だ!”と主張する人達が居る事は事実です。

物理学者として、而も体制維持の側に立たない物理学者として、結論から言いますが、これは全くの事実無根のデマです。

戦前戦中に日本の最先端の理論物理学者の京都大学の仁科博士と湯川秀樹博士とが原爆を研究開発していた事は事実であり彼等は核物理学について世界の物理学会に原子核について論文を発表していた事も事実であり、彼等がゴビ砂漠で原爆の爆破実験をしようとしていた事も事実です。しかし彼等が創った原爆は爆発力が全く不十分であった事も事実で、終戦の最後の時点で彼等の原爆の最後のバージョンを1個造ってありましたがこれが兵器として十分強力な爆発をするかどうかの実験は出来ず仕舞いになっていたのであり、又それは図体が余りに大き過ぎて日本の当時の飛行機では運びようが無かったからである事も事実です。

アメリカの原爆開発のマンハッタン計画とは実際に存在した計画で有り、貴方が言及している“広島・長崎の原爆は日本人が造って日本人が地上起爆で爆発させた!”なる事をさも実しやかに宣伝している人達は先ず、マンハッタン計画が存在しなかった事を論証すべきであり、そしてそれ以前に私が前段落で述べた実情にも拘らず、何故その日本人達が強力な核爆発をする核爆弾を爆発させる事が出来たのか論証すべきであり、而も日本は原爆らしきものを1つしか造ってなかったのに何故広島と長崎の2個の原爆が炸裂したのか、この“珍説”主張者達は説明する義務が有ります。

実際、終戦時に日本に投下された原爆は全部で実は3個有りました。これは旧ソ連軍によってもconfirmされている見解です。

マンハッタン計画で創り出した広島、長崎に投下した2つの原爆の他に、ナチス・ドイツが敗北した時に米軍がナチスの軍事研究所から持ち出したナチスの原爆が3個目の原爆として日本に投下されましたが、これは不発に終わり、終戦直前の日本軍がそれを回収してソ連軍に渡してあります。旧ソ連が第2次大戦終結直後に原爆実験を行えたのは、この日本軍から渡されたナチスの原爆を直ちに解体して研究し、ソ連の原爆を開発した為であります。

よって物理学者として申し上げますが、“広島、長崎の原爆は日本製だ!”そして更には“それを爆発させたのは天皇だ!”との主張は全くの事実無根のデマ宣伝であります。

更にこの見解は実際に日本に原爆を落としたアメリカ帝国主義を免罪するための悪辣な陰謀・謀略で有り、アメリカ帝国主義と更には反日の中国共産党社会帝国主義が日本人を大混乱に陥らせる為に、意図的に捏造した嘘出鱈目であります。

以上
(転載終了)

佐野千遥先生のブログより転載 http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12195796670.html#cbox

レインの意見

原爆地上起爆だとクレーターが出来るはず。このことからも地上起爆説は嘘だということが分かります。
このブログも分かりやすいです。
なんでも日本が悪い?原爆地上起爆説の黒い嘘 http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ecd4886cdbdc0a2ab1ba6bb9d1b34805

佐野先生が言うように原爆地上起爆説はとんでもない嘘です。だからwantonブログは工作員ブログです。この原爆地上起爆説を
支持している連中も工作員です。あとwantonブログによくコメントしている連中も工作員が多いです。名前を出してもいいですが
wantonのミスリード記事を支持している連中がそうだから分かると思います。あとwantonは仕事もしないでどうやって生活しているのでしょうか。メルマガもやっているようですがそれより記事を書いて報酬をもらっていると思います。あとwantonブログの下の「ブログの説明を入力します」っていつまで載せているつもりでしょうか。素人じゃあるまいし。

あとwantonブログの記事を載せます。
「原爆を造らなければ良かった」と
言い残して死んだある日本人技術者http://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html

あと千早さんのブログの記事も載せます。この千早さんのことをwantonは工作員だといっていますが違うと思います。wantonこそが工作員です。

カレイドに続き、やっぱり!怪しかった「wantonのブログ」は邪悪な在日か?〜奴等にいいように利用されてた日本人は恥を知れ!!&昭和天皇発言の真相は http://insidejobjp.blogspot.jp/2016/05/wanton.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、さすがに笑うしかないですねこりゃ・・

レインさんもあんなのにあまり関わらない方がいいですよw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。