

アルバート・パイクの82の重要性について

82という数字が重要なのはメーソンの黒い教皇と言われたアルバートパイクの亡くなった年齢が82歳だったのです。アルバートパイクは1809年12月29日に生まれて1891年4月2日に亡くなりました。パイクは1857年48歳の時、チャールストンでメーソンの最高位33階級となりAASRと米国イルミナティの全権責任者となりました。

Albert_Pike_-_Brady-Handy.jpg
メーソンの黒い教皇「アルバート・パイク」

第一次世界大戦が起きたのは1914年ですがパイクが1857年48歳の時から57年後ですね。パイクがメーソンの最高位33階級になったのは1857年と上で書きました。ということは下二つの数字の57が「1857年後から57年後の1914年第一次世界大戦を起こすよ」っていう合図だったのですね。第2時世界大戦が始まったのは1939年ですがパイクが1857年48歳の時から82年後ですね。

パイクが亡くなったのは1891年で82歳でした。偶然というよりかは呪いのようなものですね。というかパイクが1891年に亡くなることによって「第2時世界大戦は1857年から82年後だよ」っていう合図なのですね。どこまでも数字にこだわるのがイルミです。マッチー二(イタリア建国の父)とガリバルディ(マッチーニと共にイタリア統一を成し遂げて、イタリアのグランド・マスターを務めた)がパイクの指示でメーソン革命を起こしたことは有名です。ところでパイクはイルミナティに入会したあと南北戦争で南軍の将軍となりました。

2014年8月20日に広島県広島市安佐南区で大規模な土砂災害が発生しました。1914の第一次世界大戦から100年後です。8月20日というのはパイクが亡くなった年齢が82だからです。まあ2の後に0がついてますがこれでも8と2を表しているからイルミ的にはokなのでしょう。ようするにパイクのために起こしたようなものです。広島は原爆が落とされたし、南区というのもパイクは南北戦争の南軍の将軍でした。

ちなみに48歳の時に33階級の最高位ということは4と8ですね。4の倍数は8だし。僕が他の記事で書いた白鵬と日馬富士が横綱に昇進してから4年後のそれぞれの誕生日に巨大地震が発生しました。だから4が重要なのですね。4についてはまだあります。
パイクが48歳の時 ワシントン、モンテビデオ、ナポリ、カルカッタと4か所に分割して中央局を設置しました。中央局を通して各国のメーソン・ロッジに指示を出し、世界を統括しました。
ここでも4が重要になっています。そういうわけです。

82に関連した事件や事故は多いため一部を載せます。

「デルタ航空191便墜落事故」1985年8月2日

「湾岸戦争」wikiより「1990年8月2日、イラク軍は隣国クウェートへの侵攻を開始し、8月8日にはクウェート併合を発表した」

「2012年 - シリア北部のアレッポにてシリア内戦の取材中の日本人ジャーナリスト・山本美香が、シリア政府軍(シャッビーハ)の砲撃を受けて死亡した。」8月20日

「1988年 - イラン・イラク戦争の停戦が発効。」 8月20日

「2014年 - 広島市安佐北区・安佐南区の住宅地で豪雨により同時多発的に土石流が発生、75人が死亡(平成26年8月豪雨による広島市の土砂災害 / 広島土砂災害)。」8月20日

まだまだありますがこのぐらいで。

あと1945の戦争の終結から82年後の2027年には新しい戦争が起こりそうですね。




コメントの投稿

非公開コメント

手前の記事のレス、有り難うございます。
一応、この記事は帰宅してから見て、
2018年8月10日の件ですが、ここまで
西暦と日にちが特定出来た事は大きいと思うので、どんな災害などに繋がるのか、
今一度、時間に余裕を持って考察をしますね。

No title

記事と関係ないコメントでも全く問題ありませんよ。たとえば日中戦争の日にちの予想とかでも。

長いですがしっかり読んでほしいです都民さん。

都民さんが言っていたように東京が先に地震でやられるというのはないかもしれません。というか鶴竜の2018年の地震が東京が震源というのもあまり根拠がないのです。白鵬の時は宮城野部屋という名前だから分かりやすいですが日馬富士は伊勢が浜でふつう伊勢で三重に来ると思ってしまいますが来たのは熊本でした。

ただ日馬富士が初めて横綱で挑んだのが九州場所でそのため鶴竜も国技館で横綱で初めて挑んだのでそれで震源は東京と予想していますが、これは根拠が薄いです。九州場所は福岡だから福岡が震源でなければならないのです。でも熊本が震源でしたが近いと言えば近いです。

日馬富士の名前の意味は
富士は山で日は火で馬は走る断層のようなものと考えると火の国にある山で断層がある所というと
熊本の阿蘇山が浮かぶかなと思います。だから日馬富士というのは阿蘇山を表していると言えなくもないです。

ところで一応日馬富士の時は福岡(九州場所)の下の熊本でしたが要するに2018の地震も東京の近くが震源になる可能性があります。たとえば千葉県(殺人のあった物件とかいろんなニュースが出てきてる最近です)とか神奈川、茨城、千葉県沖とか相模トラフの可能性も十分あります。

日馬富士の場合も福岡の下の熊本でしたし、東京の下の神奈川が震源の可能性も十分ありますし
千葉県東方沖に巨大人工地震が発生して津波が来るというなら横綱関連のものは地震であると考えます。

アニメの「東京マグニチュード8・0」と関連がものすごいので震源は東京と予想しましたが、これはひっかけ問題みたいな気がします。現実に起きるのは千葉県東方沖に2018年8月10日M8、0が
来るという感じですかね。千葉県東方沖なら東京はそこまで被害を受けないからです。東京が2018年にやられたらイルミの計画が達成できないです。オリンピックという儀式が達成できないのはイルミにとってありえないです。

なので記事の震源は東京の予想は今のところ不明か東京以外の首都圏というふうに書き直しておきます。

No title

レインさんの研究と分析のおかげで28の秘密がどんどんとわかってきました。感謝します。
もうここまでくるとイルミナティの仕業であることはもはや疑う余地がありませんね。
それにしても調べれば調べるほど2と8という数字はありとあらゆる事件事故と恐ろしいくらい関わっていますね。
例えば1982年の出来事だけで見ても
1月6日 第28あけぼの丸転覆事故
2月8日 ホテルニュージャパン火災
8月2日 台風10号により愛知県で死者不明者95人

あと1982年から「AKIRA」という漫画の連載が始まっていますが、その主人公であるアキラには28号という番号が付いています。

No title

しかも今年は平成28年で天皇陛下は82歳
もう神業的に合わせてきてますね

No title

(まとめて書かずにごめんなさい)

あともう一つ天皇ついでで言うと
今年は皇紀(神武天皇即位紀元)2676年ですが、ということは平成18年は皇紀2666年だったわけで、ここでも黙示録の「六六六」が不気味にシンクロしています。

No title

>もしたろうさん

URLのとこにもしたろうさんのブログのURLを張ったほうがいいです。すると名前のとこにリンクしてブログに行けるようになります。

82についてこの前、中古本で買ったメーソンの歴史という本を昨日読んでてパイクの82歳で亡くなったということを読んでひらめいたのです。すぐにこれが82に大事件が多発する理由と理解したのです。

だから28と82は違いますね。28は666扱いで
82は黒い教皇そのものですから、82の方がやばいです。

あと陛下は82歳なのですね。パイクが亡くなった82とは。今年は本当にやばいですね。実は佐野千遥先生が今年11月8日直前に西日本に超巨大人工地震が襲うと言ってるのでよほど根拠があるらしいです。しかし82と28の意味が分かればそれぐらい来るのは当たり前かもしれません。

AKIRAも1982年で28が出てくるのですか。イルミは漫画やアニメの中に真実を入れてくるのが多いですね。

皇記の666も不気味ですね。

あと記事にも書いたけど1945年から82年後の2027年には大きな戦争が起きますね。パイクを祝う意味で。

No title

URLにブログアドレスを張っておきました。
ところで佐野千遥先生という方は知りませんでした。
ちょっと検索して調べてみます。
あと2027年という数字をレインさんが出されたついでに、私は2028年にも大注目していきたいと思います。

No title

(連投すみません)

2008年5月12日 PM2:28 に中国四川省で大地震がおきてますが、2+8+5+12=27
2011年3月11日も 2+11+3+11=27
レインさんが1945年+82年で2027年に世界的な戦争を予想されたのとピッタリ一致しています。
ちなみに日にちも細かく足していくと
2+8+5+1+2=18
2+11+3+1+1=18
このように日中ともやはり666が暗示されています
しかも2008年の四川大地震にいたってはおきた時刻までPM2:28分なので徹底して28をアピールしています。

No title

参議院選挙が終わるまで多忙故に、
考察がまともに出来ず。

コメントにある様に北京五輪開催の初夏に
四川省で地震が有りましたが
開催国だったので結構当時は驚きました。

そしてリオ五輪の今年、8年前と同じ様に
日本で414熊本地震が有りましたので、

どうやら五輪は米国が牛耳っていますが
五輪の年にアジアでの人工地震にも意味がありそうですね。

因みに五輪は米国の放送局が牛耳ってるので
3大会に一度は米国のゴールデンタイムに合わせて観れる様になっている様です。

ですから週刊リテラシーで拝見しましたが
2020年の東京は相当前から決まっていた様なので行われるらしいです。

なので2018年東京直下を装ったアニメM8.0の
メッセージは どう考えてもイヒョウをついてると思います。

レス有難うございます、きちんと読みましたので

「28」や「82」に対する事もこれから落ち着いたら
考察してみます。

恐ろしいのは私も「27」という数字ですね。

「11」「13」「18」「27」「33」このへんは注意してます、もちろん「6」も。

No title

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%B3%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB

東京直下が仮に2018年首都圏で起こるならばと
気にしていた横浜みなとみらいのイルミカードに着眼しまして、カードに映る建物のwikiを拝見しましたら、「28」や「82」が出てきましたね。

No title

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E3%82%B1%E8%B0%B7%E5%B8%82

北海道日本ハムファイターズの二軍本拠地
つまり、ルーキーはここから寮生活を経て
北海道の一軍に合流するので
「大和くん」が着ていた日ハムのレプリカユニフォームが気になり「子供」と「二軍」を推測。

千葉でしたらココが濃厚か横浜なのか、

何れにしても東京より下の太平洋沿岸までは
確実そうです、

No title

>東京都民さん

まさか五輪と関係あるとは思ってませんでした。
たしかにそう言われてみるとその通りですよね。
あとイルミナティカードに28,82があるということなので早速調べてみます。
情報ありがとうございました。

No title

>東京都民さん

イルミナティカードに描かれているとされている「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」について調べてみると、まずその建っている場所がみなとみらい地区の18街区、そして開業が1991年8月20日
また2007年2月28日に株の半分をイシンヨコハマホールディングスに譲渡し、2008年に森トラストが買い戻しているとのことで、2と8がやたら多いですね

No title

>もしたろうさん
別に何回も連投してもかまいませんよ。コメ蘭を掲示板代わりに使ってもいいです。その方がいいです。情報が分かれば地震も予測できますし。

僕以外のブログでも自分のブログのURLはリンクするように張ったほうがいいですね。それと記事のタイトルが続きというだけでは検索に引っ掛かりずらいと思います。「28に関連する世界の陰謀」とかにした方がアクセス数が伸びます。あとグーグルにサイト登録はしましたか?ライブドアブログが勝手にグーグルに登録してくれたかもしれませんが。

中国四川省も28がらみなのですね。それと2028もまずい年になりそうです。まあ2027年に世界的な戦争になるなら当たり前ですが。

あと聞きたいのですがアルバート・パイクの生年月日って1809年8月15日なのですか?wikiには1809年12月29日となっていますが。

どっちが正しいのでしょうか?8月15日というのは日本の終戦の日ですし。僕はまだイルミ関係について勉強しはじめて1か月ぐらいなのであんまり知らないのです。

>東京都民さん

多忙なら無理にコメしてくれなくてもいいです。落ち着いてからで。2018年の地震はまだ2年以上先なのでイルミの合図も少ないです。これから出そろってきます。

あと情報感謝です。よこはまぐらんどはなんか波の形をしてますね。それと千葉の鎌ヶ谷市は地震の確率がすごいと言われた千葉市に近いです。

あとアニメの東京8・0は東京という名前はひっかけだと思います。あれが千葉8・0ではかっこ悪いし群馬8・0でもダサいです。だから東京はたとえみたいなもので実際の震源は相模トラフで南房総や神奈川あたりを津波で襲う感じかなと思います。もちろん東京にはできるだけ被害をあたえないようにオリンピック開催までは。

ラブライブサンシャインの中に津波を表す表現があってあれは沼津市が舞台で南海トラフを表し
生徒会長の部屋の張り紙に「最大限」「本気」と書かれていました。これは南海トラフでは最大限の津波が襲うということです。ちなみにサンシャインの放送日は2016年7月2日からです。(MXでは)7月2日に18を足してみると8月10日になります。といことは2018年8月10日の地震は南海トラフの可能性が高いなのかと思います。相模トラフや東房総沖も考えられます。

ラブライブは持ち上げかたがすごいです。紅白にさえ出たので。

ところで今年誰かが(照ノ富士と予想)横綱になれば4年後の2020年に地震ということですがこれこそが首都直下かもしれません。照ノ富士の誕生日は11月29日なのでオリンピックが終わった後にやる分にはイルミもいいのかなと思います。これならイルミカードの絵の意味とつながるような気がします。

2018年に南海トラフか相模トラフで2020年に
首都直下という感じかもしれないです。

No title

記事にも書きましたが3977の意味がこれっぽいです。

39 77の意味は単純に7月7日です。そして小暑だからです。そして大和君関連の事件が起きるのは今日7月7日に
群馬県太田市で発生すると予想します。群馬県太田市は横山ゆかりちゃんの事件の関係です。

小暑の意味について

http://koyomigyouji.com/24-shousho.htmより引用します。
「七夕が行われる7月7日頃(2016年は7月7日)。
および大暑までの期間。
太陽黄径105度。
夏至から数えて15日目頃。」

またwikiより「小暑(しょうしょ)は、二十四節気の第11。六月節(旧暦5月後半から6月前半)。」

39について

二十四節気の24と夏至から数えて15日目頃の15を足すと39です。また15は太陽黄径105度で0を抜いて15としても24+15で39です。しかも二十四節気の第11です。

よって39 77の意味は単純に7月7日です。だから大和君に関連する事件は今日7月7日に群馬県太田市で起きると思います。

No title

群馬県太田市は以前キチガイ殺人鬼がうろついていたエリアでもあるのでいろいろ数字が一致しているのはただ事ではない感じです。

あといろいろアドバイスありがとうございました。
実は私は真実の追究が好きでブログにとりあげたりする割には臆病で、できるだけ限られた人にだけ見られるようにしています。
なのでブログや記事のタイトルはわざと検索しにくいものにしているのです。(ですから今のところコメントやブログアドレスを残しているのはエデンさんとことレインさんとこだけです。)

アルバート・パイクの生年月日は私も単純にwikipediaの12月29日を信じてます。

あとたしかに最近小・中学生や高校生、果ては大人にいたるまでなぜか「ラブライブラブライブ」言ってるのは妙だなと思っていたのですが、これはもうある勢力が裏で糸引いてますよね。
みんな知らず知らずの内に踊らされてちょっとずつ洗脳されていくのでしょう。
まあ我々真実追求者はその「ラブライブ」の中から隠された暗号やメッセージをきっと見つけ出してみせましょう!

No title

>ねーもしたろうさんへ

私も都内に住んでいるので311から色々と不思議な事を感じてブロガーでは有りませんが偶然に、

アメーバブログの知り合いブログからレインさんのブログにLINKから来まして横綱と地震について、
掲示板になってしまって申し訳ないですが
考察してます。

ラブライブは恥ずかしながらNHKのEテレで放送されているのが初めて観たので調べてMXなのかと知りました。

そうゆう日本の1番の場所にまで再放送させてるには何か有るのだと思いました。

そして「イルミカードみなとみらい」ですが、
まだ単純に「実行」されてないので
「ハザードマーク」含めて考察してます。

とてもコメントが参考になり私はブログしてないので勝手に考察の参考とさせてもらい感謝してます。


>レインさんへ


北海道の大和くんの事件は七夕で太田市なら
いちいちあれだけ海外メディアに行きますかね。

よって本日は太田市で何も起こらないであろうというのが個人的な意見です。

太田市といえば猛暑日でしょうし、事件というのは
統計的に猛暑日には確か少ないはずなのですが。

一応、レインさんの出した答えなので様子を見ます。

No title

調べてみると四川省ではあのM8大地震から5年後の2013年にもM7がおきていますが、その発生時刻がなんとこれまた8時2分でした。
もうここまでくると正直いって震えがきました・・

No title

>もしたろうさん
そういうことですか、それならそれで。パイクの誕生日はもしたろうさんも12月29日だと思いますか。それならそれで。ラブライブサンシャインは南海トラフのことを表しています。でサインを一話だけでもそうとう発見しました。一度サンシャインを見た方がいいです。なかなかおもしろいです。

>東京都民さん

掲示板代わりにしていいですよ。

No title

>もしたろうさん

それ2回とも4と8が出てますね。パイクも48の時メーソンの最高位についています。だから48はパイクを表すかもしれませんね。というかパイクそのものかもしれません。あと82もパイクの亡くなった年齢なので超重要です。つまりパイクの追悼式
でもあるのでは?

あと今年も8月2日と8月20日には要注意です。

No title

何回検索しても画面から消えてしまうので、
直接に書きますが「北海道の2014年の衆議院選挙」で、39・77%と出てきます。
これは「不正選挙」をするムサシで調べました。

つまり今回の参議院選挙もムサシが使われるという結論に私は至りました。

No title

あまり「ムサシ」に触れると私が簡単にネットでも特定され、かなり恐ろしいので、レインさんの検索にも
任せます。
「ムサシ機関」から自衛隊秘密機関に行けます。
北海道五区不正に行けます。

39・77%増に辿り着きます。

妄想であればいいと思うくらいです。

No title

尚、私の「ムサシ」に関する事はレインさんのブログのみで踏みとどめて置いて下さい。

No title

「ムサシ」で武蔵丸にピンと来たら横綱昇進の
1999年から4年後の2003年には色々な地震が有りました。
彼も日本人ではないですが宮城県沖や十勝もありますね。

No title

No title

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%94%B5_(%E6%88%A6%E8%89%A6)
順番が飛んでしまいますが

No title

「北海道 39 77」あたりでもヒットしますが

少し時間をかけて落ち着いてから考察します。

No title

都民さんのコメントです。最新記事を削除したためこちらに移動。

「運20の最大積載量は66トン。

1911年で調べましたが、「39」「77」は色々と
「改憲する」という意味にも今までの考察からして

伺えました。

海外に向けて自衛隊が発信する意味を冷静に考えれば私は群馬県太田市どこじゃないと踏んでいます。

本日、太田市で何か有ったらレインさんの考察通りでしょうが個人的には、この猛暑での選挙活動もある太田市からは事件の匂いが私にはしません。」

No title

>東京都民さん

僕はちゃんと見ましたがその内容は口外しないし
どこかの掲示板にも書いたりしません。

No title

このブログのFC2というのはFが6でCが3で9になり9×2=18です。まあ知ってるとは思いますが。

あと大隈重信の生年月日を見たら
「天保9年2月16日(1838年3月11日) - 大正11年(1922年)1月10日)」

生まれたのが天保9年2月16日といのは足して27になります。1838年3月11日の1838を足すと20になり大正11の「11」あるいは1月10日の「11」を20の後ろにつけると2011になり、3月11日生まれなので2011年3月11になりますね。まあ20の後ろに11をつけるのは少し苦しいですが。

大隈は早稲田大学の創設者であり、初代総長であります。

総理大臣と人工地震の日にちが関係してないか調べてて気になったので。

あと今年は何度も書きますが2016(偶数の6番目の完全数)平成28年(完全数)陛下様は82歳(82は黒い教皇パイクの亡くなった年齢)
と非常に危険な年です。これだけ危ない数字が揃う年はありません。

それとパイクの誕生日が12月29日なのですが
佳子様も同じ誕生日なのですよね。今上天皇陛下様は12月23日なので6日後がパイクの誕生日ですね。

特に危ない日にちは8月2日、8月20日、8月28日ですね。

No title

レインさんおひさしぶりです。
ところでアルバートパイクが33階級ということですが、この33という数字についてかなり秀逸な分析をしているブログがありました。In Deep というブログなのですがご存知でしたでしょうか?
いちおうその記事のURLを貼っておきます。
http://indeep.jp/north-latitude-33-degrees-line-could-symbolized-human-blood/

No title

>もしたろうさん
これは知りませんでした。情報感謝です。
あと北緯33度に関連したものというのが分かったので人工地震もさらに読めるようになった気がします。
プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
