スポンサーサイト


南海トラフの日にちの予想


前回の記事を読んだ上での考察なので読んでない人は「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.htmlをお読みください。

(この記事、考察しながら書いたので日本語がおかしかったり、誤字があったりするため大目に見てください。まだ未完成記事です。)

その日にちなのですが2018年8月10日だと予想しています。これは前の記事で震源は不明と言っていた地震ですがこれが南海トラフの日にちだろうと思います。これについての根拠を書きます。鶴竜の所属部屋は「井筒部屋」です。井筒(能)のwikiを見てみますとhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E7%AD%92_(%E8%83%BD)より引用「伊勢物語の23段「筒井筒」を元に構成されており」とありさらに「筒井筒」の舞台といいますか「竜田山」という名前が出てくるため奈良県と分かります。

このことから「井筒部屋」の「井筒」は奈良県と三重県を表していることが分かります。さらに鶴竜という名前は鶴と竜ですね。最初に竜の意味はwikiより引用すると
「様々な文化とともに中国から伝来し、元々日本にあった蛇神信仰と融合した。」「中国の竜は神獣・霊獣であり、『史記』における劉邦出生伝説をはじめとして、中国では皇帝のシンボルとして扱われた。水中か地中に棲むとされることが多い。その啼き声によって雷雲や嵐を呼び、また竜巻となって天空に昇り自在に飛翔すると言われ、また口辺に長髯をたくわえ、喉下には一尺四方の逆鱗があり、顎下に宝珠を持っていると言われる。秋になると淵の中に潜み、春には天に昇るとも言う」引用終了

とあるように中国から日本に来たとあり中国では神獣・霊獣であります。問題は中国がすごい関係しているということです。日本でいう中国地方ですね。中国地方のことを表しています。さらに「水中か地中に棲むとされることが多い。その啼き声によって雷雲や嵐を呼び、また竜巻となって天空に昇り自在に飛翔すると言われ」とあります。水中か地中に潜むとありますがそれが地上に来たらすごい地震や津波がおきそうですね。さらに啼き声によって雷雲や嵐、竜巻とあるようにすごいことがおきそうです。鶴の意味は
wikiより「ツル(鶴)は、ツル目・ツル科(学名:Gruidae)に分類される鳥の総称。どの種類も長いくちばし、首、足をもつ大型の水鳥である。」とあるように水鳥で単純に水といいたいようです。

だから鶴竜の名前の意味は水の中に潜む竜という意味だと思います。水の中というのは海の中と考えます。そして竜が地上に来るときはすごい地震と津波がおきそうです。

だから鶴竜の名前と井筒部屋の意味は南海トラフを表していることが分かります。伊勢と奈良と中国地方が関係しているので
南海トラフが起きた場合、被害を受けるのはこの辺りなので一致しています。なので2018年8月10日の地震は南海トラフ大地震が発生すると考えます。そしてそれによってすごい大きな津波が発生すると予想します。

さらにこれを証拠づけるためにアニメの「ラブライブサンシャイン」について書きます。このアニメは南海トラフのことを表しています。まず舞台が静岡県沼津市で浦の星女学院というところです。沼津市は駿河湾に面してますし南海トラフが起きたら危ないところですね。問題はサンシャインの主人公の女の子の名前が高海千歌(たかみ ちか)という名前で誕生日が8月1日なのですが
この女の子の声優を担当しているのが伊波 杏樹さんなのですが生年月日1996年2月7日ということですが27というのはイルミナティが設立されたのが1776年5月1日で足すと27になり2月7日生まれで伊波という名字は伊勢を波が襲うとも考えます。

高海千歌は8月1日で1に0をつけてみると8月10日になります。あとラブライブサンシャインのTOKYOMXの放送日が2016年
7月2日だったのですが第2回目が7月9日なのです。前記事でも指摘した「東京マグニチュード8・0」というアニメは7月9日から放送されました。この東京8・0は2018年8月10日の地震とすごい関係があると前記事で書きました。ちょっと長くなると読むのもあれなので結論的なことを書きますが白鵬はモンゴル人横綱で2人目です。2011年の八百長問題が発覚したのは「2011年2月2日」です。日馬富士は2014年4月に横綱史上初の大学院生になりました。熊本地震の2年前です。このことから2という数字はすごい重要な数字であることが分かります。だからサンシャインの第2回が東京マグニチュード8・0と同じ日になるのは重要です。
さらに7月2日がサンシャインの最初の放送日ですが18はイルミでとても重要な数字です。足してみると7+1=8 2+8=10
で8月10日になります。

東京マグニチュード8・0は東京という名前は日本の漫画やアニメは東京を舞台にするのが多いです。東京家族とか東京ラブストーリーとかあれが千葉家族とか群馬ラブストーリーとかだったら見る人がずっと減ると思うのです。だから東京と付けるのでしょう。だからこのアニメも東京という名前はたとえでほんとは伊勢マグニチュード8・0とかが正しいのでしょう。名古屋でもいい。要するに南海トラフ地震で被害を受けるところの名前をつけるのが本当でしょう。そしてこのアニメは2009年7月9日から放送されたので2009の9を2倍にすると2018年になり7月9日にこのアニメは全11話なのでそれぞれ1を足すと7+1は8で9+1で10になります。よって2018年8月10日になり本当は南海トラフのことをこのアニメは表しているので(東京とつくのはひっかけ問題みたいなものです)2018年8月10日に南海トラフ大地震が発生すると予想します。発生時間はおそらく午前11時35分18秒と予測します。東京M8・0のED曲のCDの再生時間が11分35秒のためこの発生時間と予想しました。

この記事まだ未完成です。まだ追記します。

新しい情報が分かったら記事の追記をすると思います。あと気軽にコメントお願いします。それに東海地震だけなのか南海トラフになるのかとかもまだ曖昧です。なので思うところがあればコメントください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wantonさんのブログから来ました。
とりあえず仕事中なので夜にでも自分も考察しているので伺います。
取り急ぎなので、すみません。

No title

>東京都民さん
大変失礼しました。僕は農家なので雨が降れば休みが多いのですがそれが社会の人もみな同じという考えてしまいがちなのです。なのでご多忙なら別に考察などしなくてもいいので仕事を優先されてください。大変失礼いたしました。

No title

一応、私は北海道の大和くんの事件の事で
「39ー77」の意味を解読してました。
それは「歴代内閣総理大臣」で調べましたら
39代と77代の頭文字を合わせると「近海」になり
「近海領域むにもなれば「近海食品」=釧路

にもなりました。

また゜また゜横綱の事が頭になかったので何かわかったらコメントしますが4年後というのは間違いなさそうです。

「歴代内閣総理大臣」で調べると色々と数字的に怪しかったので。

では、また来ます。

No title

わざわざ来ていただきすみませんでした。
その39 77の近海の釧路という考察はすごいです。しかも釧路のあの事件もあったから根拠がありますね。

No title

歴代の「横綱」について調べてみましたが、

過去に起きた大きな地震と誕生日の繋がりは

やはり白鵬からみたいですね。。

今のトコは力になれませんが何か解ったらまたコメントします。

No title

こんばんは。

鶴竜の部屋は「陸奥部屋」になっていたので

「陸奥」=太平洋・東北と解釈してます。

かなり興味が有るので、この辺の歴史から考察してます。

どうも鶴竜の部屋がややこしい歴史でして。

また来ますね。

No title

wantonさんのブログにも書きましたが、やはり「モンゴル人力士」が共通点だと思いました。
「稀勢の里」ではなく「照ノ富士」がモンゴル人力士、
横綱有力ですので彼の誕生日は11月29日です。
「南海トラフが2021年」なら2+2+1+1+1+2+9」=「18」になりましたが、
部屋を調べて下さい、「伊勢」です。
南海トラフか伊勢中心なのか何れにせよ太平洋ですね。

明日も考察してみます。

No title

因みに午前3時発生の地震には人工地震の現実味がない故に日本を狙うならば照ノ富士の29日で
足して午前11時に仕掛けてくるのが現実的だと思いました。

No title

追伸です。

照ノ富士の生年月日は足すと「33」にもなりました。

あとはwantonさんのブログにレスしておきましたが

ウィキを綿とも調べますので、まとめたいですね。

No title

東京都民さん
ほんとにいろいろ感謝です。僕だけでは難しいので助かります。照ノ富士は考察にいれてませんでした。これから調べてみます。

No title

恐縮です。
本日は何かと多忙で、やっと来れました。

wantonさんのブログとシンシアさんのブログだけは
必ず観ているので、よく照ノ富士で考察してくれましたなとビックリしています。

そしてシンシアさんのブログでのコメントにも驚いてるのでシンシアさんと私はリアル友達故に
何かまた解りましたらシンシアさんのブログにも
御願いします。<m(__)m>

いま書けるのは「次の横綱は照ノ富士関」ですね。

何か解ったら再度、来ます。

No title

「39」-「77」を西暦にしてみましょう。

「1939年」=「第二次世界大戦」

そして「77」を西暦にしますと市川海老蔵の誕生日にもなりますが「12月6日」ここは、意味深にスルーしまして、

「1939年」「77」を足しますと「2016年」と、

今年になります。

そして単純ですが2つの西暦の頭二ケタの「19」「20」
を1+9+2として「12」とします。

この「12」が大切でして、「39」-「77」を「」で
足しますと

「12」-「14」=「12月14日」とします。

それに「12」を加えて12月26日にする「EU」にも

繋がりますが強引なので「39」+「77」=「116」とし

先ほどの「12」を「116」の後ろに持ってくると

「12」と「611」、つまり「12月6日11時」

今年の西暦と合わせても「18」となりますので。

もしくは「11月6日12時」なのかもしれませんが

「第二次世界大戦」が、ふと浮かんだので直感で 笑

米国大統領ヒラリー誕生時期ともシンクロするので

海老蔵さんの誕生日と併せて考えてみました。

計算が間違っていたらスミマセン。

No title

>東京都民さん
照ノ富士関が次の横綱は確実ですね。素晴らしい読みをしてくれて感謝です。やはり東京都民さんはすごいです。39 77に読みもすごいです。僕は
恵山(北海道函館市)が8月11日に噴火すると予想。理由はwantonさんのブログの第2回皆さん暗号は解けましたかに書きましたがまあそんなとこです。

タイムマシンとテレポーテーションは今の時代に実現しています。

No title

いえいえ、レインさんの8月11日には驚かされました、こうして未来を予測できるならば、
レインさんの考察を拡散すべきだと思いますので、
私と仲の良いシンシアさんやwantonさんの記事で
コメントもしくは私が貼り付けましょうか。

特にwantonブログにはレスが付かない故に
シンシアさんのブログの方が良いかと思います。

私も相撲好きなので、かなりチェックしてますがね。

No title

記事の日本語がおかしかったり前後の脈拍がおかしかったりするとこを直しました。でもまだありますね。書いたときは考察しながらだったのでおかしかったのです。失礼しました。

>東京都民さん

貼ってくれるのならば勝手に貼ってくれてかまわないですよ。僕の読みは稚拙な読みなので大したことないですけどね。なぞなぞを解くみたいな。

あと僕は未来人ではないです。なんか自分で誤解されかねない書き方をしてしまいましたがただの現代人です。ただ霊界やこの世界の研究をやってるのでそれで得た情報というかそういうことをコメしてるので未来人ではないです。ただ2090年までにイルミや他のやばい組織が壊滅して、その後21世紀中に天国世界が完成するということが分かったのです。なのでイルミの悪魔の計画は成就しません。

あと物事は霊界で先に起こり、それがそのまま現界に移りこの現界で遅れて起こるので(現界は霊界の移写です)神様の信仰者や霊眼が効く人ならある程度の未来なら予測できるのです。あるいはもっとすごい人なら科学技術なしでも、もっと先の未来まで見通してしまえるようです。宗教の開祖などはそれですね。

No title

取り急ぎ来ました。

レインさんを誰も未来人などとは思わないでしょう。

昨夜に東京23区を震源とした下から突き上げる様なモノが有りまして、

本日にアメーバブログの方々は7月中に南海トラフ、または9月に南海トラフの様な書き込みが増えてるので気になってます。

選挙期間中という事と私は「西暦が偶数」では来ないのではないかと思う次第ですが、

どうやら皆さん「中央構造線」に視点をあてており
ます。

私は相撲と南海トラフは別モノと捉えてましたが
首都直下ならアニメの様に確か
世田谷~お台場だと思ったので昨日は世田谷が
大きく揺れる「西東京」という珍しい事が起きたので、南海トラフを置いて、東京直下、
これは2018年予想でしたが少し個人的に洗いなおしてみます。

No title

>東京都民さん
東京在住ですものね。心配になる気持ちも分かります。やつらは人工地震をやるときに必ずアニメを使って合図をします。ミンキーモモやビックオーダーや他のアニメの46話放送中に津波警報を合わしたりなど他にもいくらでもあります。やつらはアニメの放送中に合わせてくるのが合図のようです。なので僕が今季にやる夏アニメをチェックしてみますね。ちなみに再放送でやるやつもチェックしてみます。事前に分かっていれば被害は最小限度にすみます。他にもアニメ大好きな人がいるのでその人にも聞いてみます。

ちなみにラブライブサンシャインというのが明日7月2日からTOKYOMXや他の局でもやります。
これは舞台は静岡県沼津市で「Aqours」(アクア)という名前のユニットなのですがメンバー集合の画像で浜辺で後ろが海なのです。これは南海トラフの時の津波を表すような気がします。水に関したものが多いアニメです。で沼津は駿河湾で駿河トラフで南海トラフになります。それにサンシャインというのは日光という意味ですがこれは
伊勢神宮にまつられる天照大神様のこととも言えます。ということはこのアニメは南海トラフと関係すると言えます。ちなみにサンシャインの主役の女の子の声優さんの名字は伊波杏樹さんです。伊波は伊勢を波が襲うとも解釈出来ます。それとサンシャインという名前から次の横綱は照ノ富士が有力と言えます。

ちなみに最初に放送したアニメのラブライブ(μ's)の舞台は秋葉原でした。ラブライブサンシャイン(μ'sの妹分)は沼津市が舞台なのです。だから地震の順番は東京が起きて南海トラフが来ると予想します。あとμ'sのメンバーは9人でサンシャインも9人で18人になります。

何か分かったらすぐに知らせますね。

No title

http://ameblo.jp/64152966/archive5-201107.html

「伊勢女さんの予知夢〜春夏秋冬」

wantonさんは忘れてるかもしれませんが
非常に2011年の7月14日の記事とシンクロしたのでlinkしておきます。

No title

伊勢女さんの夏の予言のことですよね?神様から未来に起きることを夢で知らせてもらうということは昔からありますし、そうなることもありますね。

でもやつらは人工地震を起こす前に必ず合図をしてくるのでそれを事前に察知して回避することは出来ます。アニメは人工地震で犯行予告に使われるためにあるようなものなので放送日とか内容を理解していれば避けられます。

ザエデンさんで知ったのですが
TOKYOMXで再放送された「ふしぎな島のフローネ」の42話「恐ろしい地震」というタイトルです)が去年(2015)の5月13日に午前6時から午前6時30分にMXで再放送されました。
それで去年の5月13日の午前6時12分、現実世界の日本で震度5強の強い地震が発生しました。
震源は宮城県沖でマグニチュード6、8でした。さらにアニメで地震が発生したタイミングと現実の地震が発生したタイミングがほぼ一致。地震速報も
完全に合ってます。ビックオーダーの1話の時と同じですね。

ちなみにWOWOWシネマで22時15分から「カリフォルニアダウン」という大地震が発生して津波が発生するという内容の映画がやるのですが、TOKYOMXで22時30分からラブライブサンシャインが放送します。リンクしてますが別に地震とかは来ないと思います。ただラブライブはダンスをするのですがこれは地震を呼び起こすという神事を表しているような気がします。

何度もいいますが何か分かったらすぐに教えるますので。

No title

それとしばらくwantonさんとシンシアさんのブログにはコメントしないことにします。闇の権力と思わしき人間がいるためです。向こう側にこっちの科学技術を提供しているようなものなので控えておきます。その人間が自ら闇の権力と名乗ったようなものなのでしかも正統派の科学と敵対しているとまで言ったためです。僕だけでなく佐野先生や組織にまで迷惑が及ぶためです。
これについては何も言わないでください。

了解しました!

No title

エデンさんとこの掲示板でレインさんが熊本地震と数字の28についての関連性を少し書かれていたのを見て、自分なりにちょっと調べてみると、偶然とは思えない確率で28という数字が目につきはじめました。

まず127年前にも熊本で大地震がおきましたが、日付けは7月28日でした。

そして今回の大地震の震源となった益城町というのがなんと県道228号線と県道28号線にちょうど挟まれたところに位置していました。

そしてレインさんも指摘されていたように前震のちょうど28時間後に本震がおきています。

実はあの阪神淡路大震災の震源地となった神戸~淡路島を通っているのは国道28号線です。

大地震と28という数字の関連性はかなり濃いと思います。

No title

まだありましたよ

2016年6月16日に函館市で震度6弱がおきましたが、函館市は国道228号線の起点となっています。

もう偶然じゃないですねこりゃ・・

あと28と18は密接に関わっているようです。

阪神淡路大震災は1月17日で足したら18
熊本大地震も4月14日でこれも18
函館も666で18

ちょっとあまりにも目につく数字なのでその内自分のブログでまとめてみようと思います。

No title

>ねーもしたろうさん
これはすごい発見ですよ。この28の重要性が分かればさらに巨大人工地震の場所と時間が分かりますね。しかしこれは本当に素晴らしい発見です。グーグルマップで調べたのですか?阪神淡路と28の関連性もすごいです。函館市も28の関連があるのですね。

これだけ28の関連と地震が分かれば人工地震の予測ももっと出来ますね。また何か分かったら気軽にコメントお願いします。別にコメが100個でも300個でも気にしないので気軽にお願いします。
あとコメするときにブログのURLを張ってくれてもいいですよ。

>東京都民さん

組織に聞いたら別に闇の権力者がいても全く問題ないと言ってくれたのでいつもどおりwantonさんやシンシアさんとかにコメしますね。あとwantonさんと自分のブログの記事に39 77の意味と横山ゆかりちゃんについて書いときました。

それとTOKYOMXのアニメで22時30分よりマクロス△14話「漂流 エンブレイシング」というのがやりますがこれは地震の予告ではないと思います。
もしかしたらあるかも。

怪しいと思うのが7月4日午前0時30分からやる「あまんちゅ」というアニメ作品でこれは伊豆の伊東市が聖地のようで相模トラフを表すような気がします。スキューバダイビングをするという話らしいのですがちょうど来週が7月11日になるのでこれに合わして相模トラフ地震をしてくる可能性はどうなのかと考えています。でも作品は地震や津波とは関係なさそうなのでどうかとも思います。
いずれにしてもアニメとシンクロして人工地震を合わしてくるというのが分かっているので先に読むことも出来ます。

ねーもしたろう

グーグルマップを載せてちょっと簡単にまとめてみました

http://blog.livedoor.jp/ac37916553-maina/

No title

>ねーもしたろうさん
これはすごい内容です。それに分かりやすい記事です。ザエデンさんの掲示板にも書いたほうがいいです。エデンさんも参考になります。

あと6月12日の割と大き目の人工地震の起きた日にライブドアブログhttp://blog.livedoor.com/
を見ていたら画像で「ゆらゆら揺れる~」ということを言ってる画像が載ってました。ライブドアブログのトップの画像です。

そのページに行ったら4コマ漫画を載せてるブログで歯が抜けて歯が揺れるという内容の4コマでした。でも揺れるというコマをライブドアブログのトップに持ってきて合図に使うということはここを見ていればデカい人工地震をやってくる日に分かるということですね。でも場所と正確な時間は分かりませんが。

Wantonさんの記事にて確認しました。

こちらはwantonさんの2011年7月14日の、例のlinkした記事からシンシアさんのブログを通して考察中、シンシアさんの
ブログにて、ひららんさんのブログにて、
神奈川と夏の地震は出ましたが、
私、個人的には少し考察中です。

MXが観れるというのは首都圏ですよね。
外なので、また伺います!

No title

ありがとうございます
エデンさんの掲示板にも書き込んでみようと思います
あとライブドアブログのトップに出てくる漫画はたしかに意味深なのが多いです
私も以前から気になるのがいくつかありました
これからも気をつけて見てみます

No title

ちょっとあとで気付いたんですけど
2016年6月12日PM10:08におきた熊本の震度5は
トリプル18でしたが、PM10:08は22:08でもありましたね
やっぱり18と28は密接な関係にあるような気がします

No title

それと今日WOWOWシネマで20時15分ぐらい(時間はたしか)から映画のガメラがやりますね。これ1995年の3月11日に公開されてますね。
ザエデンさんの記事にも
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1379.html?sp
載ってますがまあアメリカの独立記念日にこれを
放送しますか。それとNHKBS3でも夜7時ぐらいから映画のゴジラVS何かがやりますね。ゴジラは放射能のせいで大きくなった・・だったかな。
>東京都民さん

首都圏のどこかですね。

>ねーもしたろうさん

28は重要なのですね。ということは2018年8月10日の震源は東京の地震も2018だから28が出てきますね。こりゃ確実にくるというわけですね。
プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
