スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コボちゃんの陰謀論

前の記事でも書いたコボちゃんの続きです。また画像は載せないので気になる人は図書館とかに行ってみたり新聞販売店で
買ってみてください。

イルミナティはアニメや漫画や映画を使って犯行予告を誰かに伝えるというのは有名な話です。

2016年6月9日(12129)のコボちゃん
1コマ ミホがおぼんに急須と3つの湯呑みを載せてテーブルにいるおじいちゃんとコボちゃんのとこに運ぶ 
「お!だいじょうか」とおじいちゃん
2コマ それをテーブルの上に置くミホ おじいちゃん「えらいえらい」
3コマ 急須に電気ポットに入ってるお湯を注ぐおじいちゃん 「ミホもすっかりおねえちゃんだねー」とおじいちゃん
4コマ 「ていっておきながらまだぜんぜん小さい子としか見てないのよ」とミホがコボちゃんに愚痴をこぼす。
電気ポットのロックをカチっとセットするおじいちゃんカチの文字の横に★ロックと書かれている。そして電気ポットは横線が3本見える

6月10日(12130)のはコボちゃんと友達が前へならえをして3コマ目で褒められて4コマ目でコボちゃんと友達が小さくガッツポーズをするという内容です。

6月11日(12131)のはミホが家族の前で歌を歌い褒められる3コマ目でコボちゃんがミホに「たいしたもんだ」 ミホは「あれ?
きょうはやけにほめてくれる」
4コマ目でコボちゃんが「恥ずかしさはどうしてる?どこを見て歌ってる?」とミホに言う。コボちゃんの父「今度音楽のテストでひとりずつ歌うのか」

6月12日(12132)
1コマ目 公園でおじいちゃんとコボちゃんとミホ おじいちゃん「あ実が落ちてる」梅の実2つが落ちてるの見ていう
2コマ目 おじいちゃん「食べちゃダメだぞ生の梅は体によくないんだから」と梅の実2つを拾ったミホにいう
3コマ目 コボ「じゃ火を通したら?」
4コマ目 家 コボとミホとおじいちゃんがたこ焼きの上に梅の実2つを乗せてコンセントをおじいちゃんが持ってる そこにおばあちゃんが「たこ焼き器で何をしようとしてるわけ?」おじいちゃん「いやその・・・・」

それぞれの僕なりの解釈
9日のは電気ポットが格納容器に見えるので核燃料を取り出したということではないかと ミホが「小さな子としか見てない」
というのも核兵器のことを表してると思います。ロックが★でロックをしたということは・・ちょっと分かりません。
10日のは一連の計画が成功したということかな。
11日のは一面の表紙に南海トラフの確率が上がったと書いてありましたのでそれにたいして褒めてるのではないかと
12日のは7週祭のことだと思います。主への捧げものを2つの梅で表してると。それを焼こうとしてるのもそういうわけだと。
さすがにおおまかに表してるんですけどね。コボちゃんの下に甘いお菓子の広告が載ってるのも礼拝後に甘いものを食べるから
に関係があると思います。
13日の読売新聞は休みなんですけど(ほかの新聞もでしょうけど)7週祭のときは働いてはならないそうでだから休みだと。
それとイスラエル大使館も7週祭で12日と13日が休みになってますね。

参考に載せます
(レビ23:15-22)
あなたがたは、安息日の翌日(注:初穂の祭りの日)から、すなわち奉献物の束を持って来た日から、満七週間が終わるまでを数える。
七回目の安息日の翌日まで五十日を数え、あなたがたは新しい穀物のささげ物を主にささげなければならない。
あなたがたの住まいから、奉献物としてパン――主への初穂として、十分の二エパの小麦粉にパン種を入れて焼かれるもの――二個を持って来なければならない。 そのパンといっしょに、主への全焼のいけにえとして、一歳の傷のない雄の子羊七頭、若い雄牛一頭、雄羊二頭、また、主へのなだめのかおりの、火によるささげ物として、彼らの穀物のささげ物と注ぎのささげ物とをささげる。
また、雄やぎ一頭を、罪のためのいけにえとし、一歳の雄の子羊二頭を、和解のいけにえとする。
祭司は、これら二頭の雄の子羊を、初穂のパンといっしょに、奉献物として主に向かって揺り動かす。これらは主の聖なるものであり、祭司のものとなる。 その日、あなたがたは聖なる会合を召集する。それはあなたがたのためである。どんな労働の仕事もしてはならない。これはあなたがたがどこに住んでいても、代々守るべき永遠のおきてである。
あなたがたの土地の収穫を刈り入れるとき、あなたは刈るときに、畑の隅まで刈ってはならない。あなたの収穫の落ち穂も集めてはならない。貧しい者と在留異国人のために、それらを残しておかなければならない。わたしはあなたがたの神、主である。」


で6月12日に日本でイルミが何かでかいことをするんじゃないかと思うのです。なのでみなさん気をつけてください。何も起こらなければ一番いいのですが。(2+1+6+6+1+2=18)
コボちゃんについてそういう解釈を僕はしました。素人の解釈なのでコメントで自分はこう思うという人はコメントください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

案の定やってくれましたね

2016年6月12日 午後10時8分 熊本 震度5

2+16=18 6+12=18 10+8=18

今回は666がトリプルです
これは強力な警告と受け取った方がよいです
もうこれ以上人工地震について調べたりブログに書いたりするのはちょっと控えた方がいいのかもしれません
本当にシャレにならん連中ですよ
最近ウチの電話も今までになかったような変な現象がおきています(今ここでは具体的に述べませんが)

No title

とおりすがりさんコメントありがとうございます。
言われてみれば666のトリプルなんですね。
12日の人工地震は予測はできましたけど場所までは難しいですね。
やつらがやばい連中なのは知ってますがブログは
続けます。(コボちゃんで興味も沸いたし)
これからも気軽にコメントお願いします。

No title

アニメ「ビッグオーダー」は大宰府政庁十人衆のお話なので福岡県太宰府市はちょっと注意した方がいいのかもしれませんね
まあたとえ違っても日本全国どこでも注意するに越した事はないですしね

No title

>とおりすがりさん
アニメも漫画も見てないので内容は知りませんが
最終回の場面に合わせてデカい人工地震をやってくる可能性が高いですね。もちろん太宰府市も
警戒です。来るとしたらアニメの放送時間が深夜なのでなおさら危険ですね。
プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。