スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き人工地震に注意

TOKYOMXで放送したアニメ「ビックオーダー」の最終回には地震は来ませんでしたね。でも終わりじゃないんです。他の放送局が遅れて最終回(10話)を放送するからです。その中には九州放送もあります。なので引き続き地震に注意してくださいね。

それとアニメの10話の内容が原作と違っていました。原作通りだとするなら大破壊で「世界は再び揺れた」という内容で終わると予想したのですが平和になって終わりました。じゃあ地震はないのか?というとアニメの終わりぐらいで巨大な◇が日本を覆う場面がありましたがそれが日本列島と四国(四国は一部外れてる)と九州の一部が覆われていました。北海道と九州は覆われなかったということはそこを狙うということなんですかね?とすれば北海道と九州は危ないかもしれません。なので注意してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。