FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメや漫画で人工地震の予告

イルミナティがアニメや漫画を使って人工地震の予告をすることは有名ですが過去にあったものを見ていきましょう。

まずは手塚治虫先生の「ブラックジャック」です。1978年7月24日に「週刊少年チャンピオン」に掲載された「もらい水」という
作品です。内容はブラックジャックが大地震に遭遇するという内容なのですが話の中で
「6月14日午前8時ごろ 東北一帯にマグニチュード7.5の地震発生」と書かれています。でこれが2008年の岩手・宮城内陸地震と
リンクしています。「岩手・宮城内陸地震」が発生したのは「6月14日午前8時43分ごろ」」「マグニチュード7.0」「岩手県と宮城県が中心の東北一帯」とブラックジャックの内容と一致しています。これを知った人が「すごい」「なんて偶然だ」とか「手塚先生は未来予知も出来たのか」とか言いそうですがこの日にイルミナティが人工地震を起こすということを計画してたんですね。2008年ですから30年も前からこの場所で人工地震を起こすということを決めていたわけです。

次にミンキーモモの放送に合わせて日本の各地で地震が起きるのは有名ですね。

ミンキーモモと地震


このようにイルミナティは前から人工地震を起こす場所と時間を正確に決めて起こしているのが分かります。

3.11人工地震の証明~日本人が知らねばならない真実~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイン

Author:レイン
相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。
さらに朝青龍が引退してから4年後の朝青龍の誕生日9月27日に御嶽山が大噴火
しました。ということは8月10日は地震は起きなかったが噴火の可能性あり?

コメントしてくれてもコメント返せないと思います。サムネは箱根美術館の苔庭の画像です。

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。現在外国に住んでます。数年前に海外から日本に移住。2年ほど前からまた母国のある外国に移住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。