

白鵬と日馬富士の誕生日に東日本大震災と熊本地震が起きたことについて


白鵬と日馬富士の誕生日に東日本大震災と熊本地震が起きたことについて
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html(自分のブログで載せたものの一部抜粋)

白鵬の誕生日    3月11日 2011年東日本大震災
日馬富士の誕生日 4月14日 2016年熊本地震
鶴竜の誕生日    8月10日 大きい地震をしてくるということですか

白鵬が横綱に昇進してから4年後の白鵬の誕生日に東日本大震災が起きました。日馬富士も横綱に昇進して4年後の日馬富士の誕生日に熊本地震が発生しました。ということは鶴竜の横綱昇進が2014年ですから
2018年8月10日にとても大きい地震が来るということになります。

2018年8月10日の大地震の震源は2018年8月8日に揺れた場所です。
2011年3月9日に3月9日 三陸沖で地震 - Mj 7.3が発生して2日後に東日本大震災が発生して
熊本地震も2016年4月14日に地震で2日後の4月16日に本震が発生しています。
それぞれ白鵬と日馬富士が横綱に昇進してから4年後のそれぞれの誕生日に地震なので鶴竜も2018年
8月10日に大地震が来ると何度も書きましたが二人が2日後に本震が起きていて、しかも震源はほとんど同じ場所なので2018年8月8日に前震が起きて2日後の8月10日に本震が起きるというのが分かります。だから震源は2018年8月8日に揺れた場所ということになります。

ちなみに今年2016年8月8日に天皇陛下が生前退位についてのお気持ちをビデオメッセージで述べられるとのことなのでその2年後なので危ないですね。

ただ2018年8月8日に分かるのでは遅いので今のうちに震源がどこかを考察しております。でも難しいのですよね。分かる人がいたら教えてください。

白鵬の時の地震が起きた場所は宮城県沖でした。白鵬は宮城野部屋の力士です。だから部屋の名前が震源でした。でも日馬富士の場合は違いました。伊勢ケ浜部屋ですが部屋名が震源にはなりませんでした。鶴竜は井筒部屋なのですが。

横綱と大地震の関係について

5月26日
1963年 - 横綱・大鵬が大相撲史上初の6場所連続優勝。
1983年 - 日本海中部地震発生。M7.7(上の横綱大鵬の6場所連続優勝から20年後の同じ日)
2003年 - 三陸南地震発生。M7・1(二つ上の大鵬の6場所連続優勝から40年後の同じ日)

これは偶然ではなくイルミナティが人工地震をやってますね。

今年2016年だと7月31日に千代の富士が亡くなられましたがその翌日の8月1日に8月1日の夕方、17時09分頃、関東地方を震源とするM9.1、最大震度7という、震災レベルの緊急地震速報が気象庁より発表されました。実際に地震が起きたわけではないですがね。
これで思うのですが2018年8月10日の人工地震は千葉が震源になるかもしれません。8月1日の1に0を加えて8月10日の
2年後だからです。

千代の富士は北海道松前郡福島町出身なのですが福島が出てきます。311も福島で・・。やっぱりそういうことなのですかね。

相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生しますhttp://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.htmlhttp://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
