スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月22日の宮城県沖で発生した3時11分の地震について

8月22日宮城県沖で3時11分にM5.2の地震が発生しました。オリンピックが閉会式を行った日に2011年3月11日の東日本大震災の発生した日の311を発生時間にしてくるということはやはり2020年には日本で大地震をやってくるということですね。それで発生する日にちはやはり東京オリンピックの閉会式の日ということになるかもしれません。日本の東京に22日に台風が通過したというのも関係あります。というか22日に東京を通過するようにイルミナティが仕向けたのです。

20130821_417144.jpg
上のカードはイルミナティカードですがこれは東京オリンピックの年に東京が崩壊させるのではないかと噂されているカードです。
僕の考えでは上で書きましたが東京オリンピックが閉会式を行う日に首都直下地震があるのではないかと思うのです。今回の台風と宮城県沖の3時11分の地震はそれを示すためだと考えます。7月26日に相模原市の障害者施設で19人が殺された事件がありましたがこれは2020年のパラリンピックは行わないとするイルミの合図だと考えます。

それと最近の事件で22が出てくるのが多いですね。22日に台風が東京というか関東を通過していますし高畑淳子の息子さんの
高畑裕太さんが逮捕されましたが22歳ですね。熊本地震の阿蘇大橋の崩落に巻き込まれたとされている大和晃さんの年齢も22歳でした。東京オリンピックも2020年で0を抜くと22です。ちなみにアメリカ建国の父ジョージ・ワシントンの誕生日は2月22日です。ところで大和晃さんの大和つながりで5月28日に北海道函館で起きた事件の大和君が行方不明になって無事保護された事件の大和というのは日本のことだと思いますが大和君の事件は世界的なニュースになりました。それで今回北海道が3つの台風の上陸によって大変な被害を受けたのはそういう理由だと思います。

あと障害者施設の事件の犯人 植松聖が「10月までに600人殺す」と手紙に書いていましたがこれはイルミナティが日本人を
10月までに600人殺すということだと思うので警戒が必要です。台風によってか地震によってか何とも言えませんが警戒です。

Hokusai06_mannen-bridge.jpg



スポンサーサイト

台風3つもが同時に日本に集中したのは、イルミナティの中共HAARPの仕業


佐野千遥先生のブログより転載 http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12192868502.html

台風3つもが同時に日本に集中したのは中共HAARPの仕業!闇の権力を無くす会会長Dr佐野千遥

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威、闇の権力を無くす会会長:Dr佐野千遥

台風3つもが同時に日本に集中したのは、中共HAARPの仕業です!

http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/ 

しかし、左巻きの台風同志は、接触面で逆向きの風を吹かせる為、凪に成り、互いに互いの自転速度を遅め合う結果、ニュートンの動的作用反作用の法則の相対論的バージョン

m * {(c/137) – v} = m0 * (c/137)  
(mは粒子質量、m0は静止質量、cは光速度、vは粒子の直線速度)

に基づき、質量が増加する為に宇宙中S極磁気単極子が全て繋いだS極エーテル繊維を吸い込む為、互いに互いを重力で引き合い、更に接近し、質量を増す結果高気圧となり、
接近すれば更に接触面で逆向きの風を吹かせる為、凪に成り、互いに互いの自転速度(最大瞬間風速)を更に遅め合う結果、宇宙中S極磁気単極子が全て繋いだS極エーテル繊維を吸い込む為、互いに互いを益々強い重力で引き合い、質量を増す結果高気圧となり、急速に衰えて、遂には単なる低気圧となり、他の低気圧と合体して消滅する。
このように互いに弱められた3つの台風の一つの台風11号は既に消滅した。

このスミルノフ物理学のイロハをカッコ付「正統派」現代物理学は知らず、またカッコ付「正統派」現代物理学を信奉する中国共産党にはカッコ付「正統派」現代物理学以上の頭が無いので、世界最大の予算をつぎ込んで作って植民地新疆に設置したHAARPで台風を3つも同時に造って日本に集中させて日本に台風の大被害を起こす事を狙ったが、集中させればさせる程、台風が弱まってしまう事に地団太踏んで悔しがった。

熊本地震は中共が植民地新疆に設置したHAARPに依って引き起こした人工地震である事を過去ブログで口が酸っぱくなるくらい既に論じたので、ここでは述べない。

私・佐野千遥は今年早春の3月20日付けのブログ

「もう梅雨前線が出来ている。…..中共HAARPの仕業!」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12141276013.html 

で今年は日本が大凶作に成る危険を予見した。

もし天候不順でも大凶作に成らなかったのなら、それは皮肉な事に、遺伝子組み換えで天候不順でも凶作にならない“病的に耐性力の有る”品種が既に日本国内でも氾濫しているからである。私は日本の農業大学に遺伝子組み換え技術の開発による農産物増産方針を止めるよう働きかけているが、儲け話に目が眩んだ研究者達には馬耳東風である。

いずれにせよ中共は、今年は日本を2月から梅雨期に入らせ、8月に成っても遂に開けさせなかった梅雨を台風の時期に繋げる事により、夏でも1日中快晴の日がほぼ皆無であった今年の日本を大凶作に追い込み、食糧高騰に浸け込んで、中国から特に毒性の強い不良品穀物、遺伝子組み換え穀物、大量農薬入り穀物を日本に売り付けて輸出し、多数の日本人の健康を害させ日本人死亡者数を一気に増大させる魂胆である。

であるから日本人の皆さんは最大限の警戒心を中共に向け、又最大限の警戒心を以って食品選びをする事をお勧めする。原産地中国と書いて有ったら避ける事をお勧めする。

以上

佐野千遥先生のブログより転載 http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12192868502.html

d
プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。