

アルバート・パイクの82の重要性について

82という数字が重要なのはメーソンの黒い教皇と言われたアルバートパイクの亡くなった年齢が82歳だったのです。アルバートパイクは1809年12月29日に生まれて1891年4月2日に亡くなりました。パイクは1857年48歳の時、チャールストンでメーソンの最高位33階級となりAASRと米国イルミナティの全権責任者となりました。

Albert_Pike_-_Brady-Handy.jpg
メーソンの黒い教皇「アルバート・パイク」

第一次世界大戦が起きたのは1914年ですがパイクが1857年48歳の時から57年後ですね。パイクがメーソンの最高位33階級になったのは1857年と上で書きました。ということは下二つの数字の57が「1857年後から57年後の1914年第一次世界大戦を起こすよ」っていう合図だったのですね。第2時世界大戦が始まったのは1939年ですがパイクが1857年48歳の時から82年後ですね。

パイクが亡くなったのは1891年で82歳でした。偶然というよりかは呪いのようなものですね。というかパイクが1891年に亡くなることによって「第2時世界大戦は1857年から82年後だよ」っていう合図なのですね。どこまでも数字にこだわるのがイルミです。マッチー二(イタリア建国の父)とガリバルディ(マッチーニと共にイタリア統一を成し遂げて、イタリアのグランド・マスターを務めた)がパイクの指示でメーソン革命を起こしたことは有名です。ところでパイクはイルミナティに入会したあと南北戦争で南軍の将軍となりました。

2014年8月20日に広島県広島市安佐南区で大規模な土砂災害が発生しました。1914の第一次世界大戦から100年後です。8月20日というのはパイクが亡くなった年齢が82だからです。まあ2の後に0がついてますがこれでも8と2を表しているからイルミ的にはokなのでしょう。ようするにパイクのために起こしたようなものです。広島は原爆が落とされたし、南区というのもパイクは南北戦争の南軍の将軍でした。

ちなみに48歳の時に33階級の最高位ということは4と8ですね。4の倍数は8だし。僕が他の記事で書いた白鵬と日馬富士が横綱に昇進してから4年後のそれぞれの誕生日に巨大地震が発生しました。だから4が重要なのですね。4についてはまだあります。
パイクが48歳の時 ワシントン、モンテビデオ、ナポリ、カルカッタと4か所に分割して中央局を設置しました。中央局を通して各国のメーソン・ロッジに指示を出し、世界を統括しました。
ここでも4が重要になっています。そういうわけです。

82に関連した事件や事故は多いため一部を載せます。

「デルタ航空191便墜落事故」1985年8月2日

「湾岸戦争」wikiより「1990年8月2日、イラク軍は隣国クウェートへの侵攻を開始し、8月8日にはクウェート併合を発表した」

「2012年 - シリア北部のアレッポにてシリア内戦の取材中の日本人ジャーナリスト・山本美香が、シリア政府軍(シャッビーハ)の砲撃を受けて死亡した。」8月20日

「1988年 - イラン・イラク戦争の停戦が発効。」 8月20日

「2014年 - 広島市安佐北区・安佐南区の住宅地で豪雨により同時多発的に土石流が発生、75人が死亡(平成26年8月豪雨による広島市の土砂災害 / 広島土砂災害)。」8月20日

まだまだありますがこのぐらいで。

あと1945の戦争の終結から82年後の2027年には新しい戦争が起こりそうですね。



プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
