

大和君の39 77の意味は今年の8月11日に群馬県の草津白根山が噴火と予想

39 77について

大和君の39 77の意味は今年の8月11日に群馬県の草津白根山が噴火するという意味だと思います。

なぜかというとhttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-2725.htmlさんのサイトより一部引用
「6月3日に火山噴火予知連絡会が群馬県の草津白根山の噴火警戒レベルを引き上げる決定をしました。噴火警戒レベルは今までの「レベル1」から「レベル2」に引き上げられ、火口の周囲1キロには注意が呼び掛けれられています。火山噴火予知連絡会によると、草津白根山では2014年3月頃から地震の回数が増え、噴火前に見られる「膨張現象」が観測されたとのことです。

群馬県はこの注意喚起を受けて、6月3日午後6時から国道292号線のうち火口に近い一部の区間を通行止めにしました。今後も火山活動が活発化した場合は更に警戒レベルが引き上げられる恐れがあるため、周辺に住んでいる方は続報には注意してください。」引用終了

大和君が発見されたのも今年の6月3日でした。上の引用を見ても2年前の2014年6月3日に噴火警戒レベルを上げてますね。あとなぜ群馬なのかというと下の横山ゆかりちゃんの記事を見てください。

「横山ゆかりちゃん行方不明事件」に一致するような気がします。
http://yabusaka.moo.jp/yokoyamayukari.htm一部引用します。引用開始

【事件概要】

 1996年7月7日午前10時半頃、群馬県太田市のパチンコ店から、横山ゆかりちゃん(当時4歳)が姿を消す。両親がパチンコに熱中し、目を離したすきの出来事だった。

【行方不明に】

 1996年7月7日午前10時半頃、横山保雄さん・光子さん夫妻は、長女ゆかりちゃん(当時4歳)と次女(当時7ヶ月)を連れて太田市の国道354線沿いにあるパチンコ店「パチトピア」(現・パーラーフレンド)にやってきた。「七夕感謝デー」なる葉書を見て、来店したのである。

引用終了

1+9+9+6+7+7=39 そして誘拐されたのが7月7日です。なので39 77
上の引用の中で「七夕感謝デー」なる葉書を見て来店したとありますね。サンキューという意味ですか。
国道354線沿いにあるパチンコ店「パチトピア」の
3はそのままで5+4=9で39かなと(ちょっと苦しいか)
8という数字は上のサイトから引用しますが「事件から2日後の9日午前8時、機動隊員70名を動員して広範囲を捜索したが見つからなかった。」引用終了

この8時という数字が8でいいのですかね?ちなみにこの事件が起きて今年で20年目です。それに4歳と7か月の子供ということで4+7=11ですね。
結局この事件は群馬県という合図だと思います。で大和君が発見されたのは6月3日ですが2年前の2014年6月3日に噴火警戒レベルを上げた今年の8月11日に群馬県の草津白根山が噴火と予想するわけです。

それと8月11日は山の日です。で6月3日から8月11日と見ると2か月と8日後ですね。
ということは28ですね。熊本地震の時も28時間後に起きています。この28という数字は地震ではとても大事です。ねーもしたろうさんに28の重要性を教わりました。これが8月11日の理由です。28ということでね。それと28日の夜に大和君が自衛隊の基地の小屋に歩いてたどり着いたと証言していましたね。

あと8という暗号でこういうのもありますね。群馬県に完成予定の八ッ場ダムのwikiより「八ッ場ダム(やんばダム)は利根川の主要な支流である吾妻川中流部、群馬県吾妻郡長野原町川原湯地先に建設が進められている多目的ダムである。2015年(平成27年)度の完成予定だったが、2020年(平成32年)完成に延長されている。完成すれば神奈川県を除く関東1都5県の水がめとしては9番目のダムとなる」
ゆかりちゃんの事件が起きて今年で20年目です。このはダムも2020年に完成予定です。リンクしてますね。あと
利根川水系8ダムがありますがこれがwantonさんの示してくれた8の意味の一つだと思います。八ッ場ダムの8という意味もあります。他にも意味はあります。また追記します。まだ未完成記事です


プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
