

相撲の横綱の誕生日に大きい地震が起きてることについて


大相撲に現在三人の横綱がいますがその3人の誕生日に大きい地震が発生しています。

白鵬の誕生日    3月11日 2011年東日本大震災
日馬富士の誕生日 4月14日 2016年熊本地震
鶴竜の誕生日    8月10日 大きい地震をしてくるということですか

最初に言っておきますが2011年3月9日に3月9日 三陸沖で地震 - Mj 7.3が発生して2日後に東日本大震災が発生して
熊本地震も2016年4月14日に地震で2日後の4月16日に本震が発生しています。
それぞれ白鵬と日馬富士が横綱に昇進してから4年後のそれぞれの誕生日に地震なので鶴竜も2018年
8月10日に大地震が来ると何度も書きましたが二人が2日後に本震が起きていて、しかも震源はほとんど同じ場所なので2018年8月8日に前震が起きて2日後の8月10日に本震が起きるというのが分かります。だから震源は2018年8月8日に揺れた場所ということになります。

ちなみに今年2016年8月8日に天皇陛下が生前退位についてのお気持ちをビデオメッセージで述べられるとのことなのでその2年後なので危ないですね。

それとあるブログのコメントでこれを言ったらこういう事実もあるよと教えてもらったので書かせてもらいます。
それは白鵬が横綱に昇進してから4年後の白鵬の誕生日に東日本大震災が起きました。日馬富士も横綱に昇進して4年後の日馬富士の誕生日に熊本地震が発生しました。ということは鶴竜の横綱昇進が2014年ですから
2018年8月10日にとても大きい地震が来るということになります。

で場所もこの際だから当てようと思うのですが日馬富士が横綱で初めて挑んだ場所が11月の九州場所ですが熊本も九州というわけですね。しかし九州場所は福岡国際センターなので熊本ではありませんでした。近いけど。ちなみに白鵬は7月に横綱昇進したので愛知県つまり名古屋場所ですね。東北のほうで大相撲をやっていればきっと東北でやったでしょうけどね。それと白鵬は宮城野部屋ですがこれはそのままですね。宮城野は地名です。震源も宮城県沖でした。

白鵬のwikiを見てみたら東日本大震災の2011年3月11日14時46分のサインが全部載ってたので書かせてもらいます。

白鵬の初土俵は2001年3月 入幕は2004年5月。
2011年1月場所の白鵬の成績は14勝1敗(2010年の11月場所でも14勝1敗)で次の2011年の3月場所は八百長問題により休止。これが14時に起こすというサインだと思います。あとは阪神淡路と同じ46分とすればこれが14時46分に地震を起こすよってサインですね。(初土俵が2001なので入幕が2004で1と4で14ともいえる)そもそも八百長問題で2011年の3月場所が休止ってことで日本にいる仲間に予定通り決行しますよって分かりやすく伝えたんですね。

地震を起こす場所はさっきも書いたけど宮城野部屋だから宮城と言いたいようで東北ということで震源はwikiから引用すると「宮城県牡鹿半島の東南東沖130km、仙台市の東方沖70kmの太平洋の海底を震源とする」とあるので震源もちゃんと分かりやすいようになってますね。白鵬の初土俵は2001年3月で横綱昇進で初めて挑んだのが7月場所なのですがこれが震源を表してるような気がします。つまり2001年の3月だから2001の1と3月の3で13と7月場所だから7で13と7ですね。これをそれぞれ10倍すると130と70ですね。これが震源の場所の数字を表すサインだと思います。初土俵の数字と横綱昇進の数字はとても大事だと考えます。

じゃあ2011年に起こすということは分かりやすいサインがあるのかというとあります。

白鵬のwikiより引用「(白鵬は2004年5月場所で新入幕)2004年11月場所11日目、白鵬は朝青龍を送り出しで破って初金星を獲得。」

「(2006年の大関取り)翌3月場所は、自身2度目の大関獲りの場所であった。この場所は初日から11連勝し11日目に全勝の横綱朝青龍との相星決戦で、左四つに組み合った後、左手で朝青龍の左ももを払いながらの上手出し投げで完勝し、大関昇進の目安といわれる33勝目をあげた。」

これが2011年に起こすというサインだと思います。でもwikiにもっと2011年の根拠はあると思います。結局日にちはというとさっきも書いたけど白鵬の誕生日が3月11日なのでそういうわけですね。

それと東日本大震災のマグニチュードは9でしたけど白鵬は第69代横綱だからだと思います。6+9で15はさすがに無理だったのでしょう。だから6を抜いて9ということにしたのでしょう。熊本地震の本震はマグニチュード7でしたね。日馬富士は第70代横綱だからですね。鶴竜は第71代横綱ということはマグニチュード8の大地震が来ると予想(予告)出来ます。

これで全部にサインがありましたね。2011年3月11日14時46分。

東日本大震災の発生時間の14時についてですが日馬富士の誕生日の14日と合いますね。で、熊本地震は2回目が本震ですが発生時間は午前1時25分ですが1時ということは鶴竜の誕生日は10日なので0を抜いて1とすれば午前1時と合います。とすればこの後に横綱昇進する人の下の誕生日が2018年8月10日の地震の発生時間になるかもしれません。次の横綱は照ノ富士と読んでいるので発生時間は2018年8月10日の午前11時46分(18秒)ではないかと。

ちなみに3人の横綱の名前の意味を考えて分かったのですが白鵬は白い巨大な津波という意味ではないかと。鵬という字の意味はwikiより引用「 鵬、鳳(ほう/おおとり、Peng)は、中国に伝わる伝説の鳥。その体の大きさから、大鵬/大鳳(たいほう、Dapeng)とも呼ばれる。『荘子』逍遥遊篇では、鵬が次のように描かれている。北の果てにある海に棲む「鯤(こん)」と呼ばれる体が数千里にも及ぶ巨大な魚が、これもまた背が数千里にも及ぶ巨大な鳥「鵬」と化す。鵬は天を覆う雲のような翼を広げ、荒れ狂う嵐に乗って、南の果ての海すなわち天の池へと向かう。そのときには、九万里(古代中語の一里は約400m。この場合は遥か彼方までという意であろう)上空まで飛び上がって舞う。
清代の小説『続子不語』によれば、鵬の羽根は10戸以上の家の上を覆いつくすほどで、この巨大な羽や糞が家を壊し、人命を奪うことすらあるという。日食は鵬が上空を通過するために起こるという説もある。こうした鵬の姿は、熱帯のモンスーンを象徴化、神話化したものとも見られている」引用終了

なので白鵬という名前の意味は巨大津波で無にする(白には無色という意味もある)という意味だと思います。実際に3月11日の時には巨大な津波が襲いました。

日馬富士の名前の意味は結論からいうと阿蘇山ということを表していると思います。富士は山で日は火で馬は走るという解釈なら
火の国(熊本)にある山で走るというのは断層のことかと。つまり阿蘇山だと解釈します。熊本には他にも山がありますが。あるいは日は溶岩で馬は走るで富士は山、つまり山を噴火させて溶岩を走らせるという解釈も出来ます。こうなると熊本地震は阿蘇山噴火が目的であったと思われます。でも実際は失敗に終わりました。

鶴竜の名前の意味は・・まだ考察中です。


それと鶴竜の番付推移についてです。
 初土俵平成十三年十一月場所 
 新十両平成十七年十一月場所 
 新入幕平成十八年十一月場所 
 新三役平成二十一年五月場所
 大関昇進平成二十四年五月場所
 横綱昇進平成二十六年五月場所

11と5がそれぞれ3つってこれって・・。それと白鵬と鶴竜の生まれた年はそれぞれ昭和60年です。日馬富士は昭和59年です。とすれば熊本地震が2回目が本震ということは2回目は昭和60になるからということですかね。28時間後に本震が起きてますね。
28というのは偶数の完全数です。しかも6の次の完全数が28です。完全数のwkiより「偶数の完全数はすべて 2n−1(2n − 1) の形である。この形の数は1, 6, 28, 120, 496, 2016, 8128, 32640, … である」それと「『聖書』の研究者は、最初の完全数が 6 なのは「神が6日間で世界を創造した」こと(天地創造)、次の完全数が 28 なのは「月の公転周期が28日である」ことと関連があると考えていたとされる」

だから28時間後なのですね、重要な数字だからです。4月14日21時26分が一回目で4月16日1時25分の本震が2回目で26分と25分に発生はこれは59から60にしたから1を足すような気がしますが1を引いてますね。普通足すかと思いますが。

ところで偶数の完全数の6番目が2016なのです。今年は何かあれですね。ちなみに平成28年でしたね今年は。

wikiの満員御礼のページより一部引用しますが「これまでの満員御礼の連続記録は、1989年(平成元年)11月場所11日目から1997年(平成9年)5月場所2日目までの666日である。」ということです。

以上で2018年8月10日午前11時46分(18秒)震源は不明です。マグニチュード8の地震が来るんじゃないかと思う理由です。ちなみに「東京マグニチュード8.0」というアニメが2009年7月9日から9月17日までフジテレビのノイタミナ枠で放送されたのはご存じでしょうか?9年後ということで放送された日時と予想の日がちゃんと入ってますね。このアニメの再放送と合わせてくるかもしれません。みなさん注意お願いします。

あと横綱昇進してから4年後に地震の4という数字は「アメリカ合衆国建国から150年間の歴史に名を残す4人の大統領(ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、セオドア・ルーズベルトとエイブラハム・リンカーン)である。」とのことなのでイルミは4を重要な数字だとしているようです。違う記事で書いたアルバート・パイクの世界を4つに分けて世界を統治したのも4なのでやはり4は重要です。

東京マグニチュード8・0と2018年の地震の関係

2018年8月10日マグニチュード8、0は2+1+8+8+1+(マグニチュードの)8=28になります。なので
さらに危ないですね。

あと2018年の地震と関係あるアニメ「東京マグニチュード8、0」の
ED曲の「M/elody」(メロディ)のwikiより引用します。

引用開始
「「M/elody」(メロディ)は、日本のシンガーソングライター・辻詩音の3作目のシングル作品。2009年8月5日にDefSTAR RECORDSよりリリース。」

「チャート最高順位99位(オリコン)」

「2009年第2弾シングル。前作に続いてのテレビアニメタイアップである。初回生産盤は『東京マグニチュード8.0』アニメ絵柄ワイドキャップラベル仕様。 タイトルにMの後スラッシュが引かれているのは、メロディとメッセージの2つの意味が込められている。」

「時間11分35秒 」

「収録曲
1.M/elody (3:47) CX系「ノイタミナ」枠テレビアニメ『東京マグニチュード8.0』エンディングテーマ。
2.ナミノリ (3:55)
3.M/elody (Instrumental)

全曲、作詞/作曲:辻詩音 編曲:mw」

引用終了

「タイトルにMの後スラッシュが引かれているのは、メロディとメッセージの2つの意味が込められている。」この二つの意味というのは2009年8月5日にリリースされたから9と5を2倍にするという意味と思うので2018年8月10日になりますね。ちなみにこれ2009年第2弾シングルです。

「時間11分35秒」というのは足して46ですね。あとこれ
2018年の地震の発生時間になったりして。前から午前11時に来るとは考えていましたがそれは合ってるかもしれないとして35分に来るというなら46分に来るというのは違ってたかもしれません。

「「収録曲
1.M/elody (3:47) CX系「ノイタミナ」枠テレビアニメ『東京マグニチュード8.0』エンディングテーマ。
2.ナミノリ (3:55)
3.M/elody (Instrumental)」

3分47秒の再生時間というのは311になります。2番目がナミノリというのは津波ですね。2018の時は津波も来ると予想出来ます。3分55秒の再生時間というのは3、10となり3+10で13で13メートル級の津波を起こすという気なのでしょうか?

あと「東京マグニチュード8・0」の放送された日は
2009年7月9日から9月17日に放送されまして全11話なのです。これは7月9日に1と1を足してみると8月10日になります。

最後に2018年8月10日マグニチュード8・0 震源は不明の地震が起きる根拠を書きました。ただあくまで予想なので確定ではないので結局最後はイルミが判断を下すし、決定もするのでこっちの予想がおもいっきり外れる可能性もあります。

それとこういうことも考えられるよって人がいたら気軽にコメントお願いします。記事と関係なくてもいいです。たとえば日中戦争の日にちを暗示してる映画があるとか家の犬が悪魔のサインをしたとかそんな感じでもいいのでお願いします。(さらに新しい情報が分かったらこの記事更新するとおもいます)


プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
