

コボちゃんの陰謀論

6月15日 コボちゃん(12134)
1 テレビ『きょうの○○選手ヒット三本の猛打賞…』
 コボ爺「ホーよく打つな」 コボちゃんもテレビを見ている

2 学校。話しかけるコボ「このあいださー」。
 シゲル「フーン」。
 ヒロコ「あそー」。 どちらも興味がない様子。

3 台所。話しかけるコボ爺「さんぽしてたらな…」。
 コボ婆「まー」。
 コボ母「へー」。 こちらは興味がある様子。

4 廊下でコボと話すコボ爺「ワシきょうヒット一本」。
 コボ「ボク今のとこノーヒット」。

6月16日 コボちゃん(12135)

1街でケージに猫『ナ~オ』を入れて運ぶ女性A。ケージに猫『ニャー』を入れて運ぶ女性B。
 おばあちゃん。

2 ミーのご飯皿に固形餌を入れるコボ婆「いま空前の猫ブームらしいわね」。近寄ってくるミー。
 コボ「そうなの?」隣にミホがいる

3 コボ「ミホつづくぞ!!」とミホに言う
 ミホがそれに対し「ウン」。

4 食事中のコボ『←☆ごはんにおかか』。
 食事中のミホ『←☆ごはんにみそ汁』。
 苦笑するおじいちゃん「二人とも猫まんま好きだねー」。
 困り顔のおばあちゃんとお母さん。

17日のはたぶん関係ないと思うので省略。

6月18日(12136)のコボちゃんはクーラーについてお母さんとお父さんが話をしていて4コマ目でぶどうのワインを飲むという内容です。

それぞれのレインの解釈

15日のは3と1と0という数字が出て来るのですがちょっと分かりません。

16日のは人類家畜化計画のことを言ってるのだと思います。4コマ目の苦笑いと困り顔はそういうことかと。616は666と同じ獣の数字だそうで。そういう日にこういうことを言うというのは重大なことだと思います。

18日のはぶとう酒ということで「キリストの血」あるいは「奇跡」を表してると思い、今日18日に何かを日本でやるということですかね。でも今日に限らず近いうちに何かを。


引き続き人工地震に注意

TOKYOMXで放送したアニメ「ビックオーダー」の最終回には地震は来ませんでしたね。でも終わりじゃないんです。他の放送局が遅れて最終回(10話)を放送するからです。その中には九州放送もあります。なので引き続き地震に注意してくださいね。

それとアニメの10話の内容が原作と違っていました。原作通りだとするなら大破壊で「世界は再び揺れた」という内容で終わると予想したのですが平和になって終わりました。じゃあ地震はないのか?というとアニメの終わりぐらいで巨大な◇が日本を覆う場面がありましたがそれが日本列島と四国(四国は一部外れてる)と九州の一部が覆われていました。北海道と九州は覆われなかったということはそこを狙うということなんですかね?とすれば北海道と九州は危ないかもしれません。なので注意してください。
プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
