

{地震予測}2016年6月18日に近畿地方を中心にした強い地震に注意

2016年6月18日に近畿地方を中心にした強い地震に注意そして警戒お願いします。

どうしてかというとアニメ「ビックオーダー」の一話放送中(TOKYO MXで4月15日25時40分から26時10分に放送した)に熊本地震(地震発生時刻:2016年4月16日 1時25分頃 最大震度:7 震源地:熊本県熊本地方)が起きてしかも


66_201604160148095ad.jpg

アニメで崩壊した九州が映る場面と現実で地震の場所が一致しています。イルミナティが人工地震を起こしたのが確実です。このようなことがあったために最終回でもやってくるとおもうのです。つまりあらかじめこの日に大きい人工地震を起こすということを決めていて時間ぴったりに起こしたということです。

それで場所は正確にいうと奈良が震源地になる可能性があります。他にも九州の可能性(作品で太宰府政庁十人衆というのがいるため)もあります。というか日本全国で警戒です。時間はアニメ「ビックオーダー」の最終回の放送時間に合わせて来る可能性があります。とすればTOKYO MXの放送時間を見てみると 金曜日 25:40~26:10 つまり18日の土曜日の午前1時40分から2時10分ということということになります。 この放送時間に合わせて、しかもアニメの場面に完全に合わせて大きい人工地震を起こすかもしれません。

それと他にも気になるのですが18日に「2016年6月18日(土) 19:30~「たけしのこれがホントのニッポン芸能史」NHKBSプレミアム
の中でMr.マリックと他のマジシャンがマジックをやるのですがこの前のNHKで10日だったかなでお昼の時間にこの番組の予告みたいなことをやってたんですがその中でMr.マリックがトランプを使ったマジックをやったんですがそのトランプに番号が書いてあってトランプの一番上の数字が46という数字で下のカードには33という(その下の数字は忘れました)数字が書いてあったんです。ちょっと記憶違いがあるかもしれないけど46と33という数字は確かだとおもいます。その中でMr.マリックは「ただの魔術ではない。超魔術をお見せする」というようなことを言ってました。46と33はイルミナティにとって重要な数字です。

何が言いたいかというとこの日に何かをするということをテレビを通じて予告しているからだと思うのです。だから18日は何かデカいことをイルミナティがやってくると思うのです。みなさん警戒しましょう。

何も起きなくても恨んだり怒ったりしないでくださいね。何もないのならそれが一番ですから。








プロフィール

レイン

Author:レイン
「相撲の2人の横綱の誕生日に巨大地震が発生しました。そのため鶴竜の誕生日にも巨大人工地震が発生します」http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2018年8月10日に巨大人工地震に注意
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2016年11月8日直前にに中共HAARPが引き起こす西日本超巨大大震災は大分・宮崎を震源地とし、西日本全域を襲い壊滅状態に落し込める
http://okadasa.blog.fc2.com/blog-category-11.html

転載したい人がいたらご自由にどうぞ。

コメントのとこで掲示板代わりに使ってもOKです。連投も可。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
